組合員のページ リンク集トップイメージ 掲示板
[新規投稿] [通常表示] [スレッド一覧]
文藝春秋11月号
01 名前:山口達郎 投稿日:2004/10/12(Tue) 19:26 No.286 
 業界内読書推進運動であります。
今月発売された文藝春秋11月号の、176ページからの特集は、佐野眞一氏が「ハリーポッター」についての衝撃的な内容で書いてある。
 以前に、売れ残ったハリポタを図書館に寄付したS堂(本文では実名)等、是非とも買って読んでください。
02 名前:近藤商店 近藤五三六 投稿日:10/15-22:30 No.287 
文春読みました。過去ログ”これも値引きの一種?”で他の書店のことを書いたのに、このS堂さんから後日、反論ともとれるお手紙を頂戴しました。
小中学校向けに”ウチはこんな社会貢献(ハリポタの寄付)してまっせ”という内容のカラー印刷のパンフレット同封で。自ら暴露してくれてありがとうって笑っちゃいました。
しかし、名古屋市の次くらいに豊田市への寄贈数が多かったことに怒りと落胆を覚えました。
名前  メール  認証キー
 文字色 ↑あげ 書込パス
半角でbookと入力
URL   
↑トップへ移動 / 通常モードに戻る / ワード検索 / スレッド一覧 ] 

- Based on : PetitBoard -